のーこーみそらーめんのブログ

主にみそらーめんが降臨する前に書いています

ただいま

みそらーめん降臨

皆さんどうもお久しぶりです。のーこーみそらーめんです。

 

前回ブログを更新してから早数ヶ月

 

「一体何してたんだァ?テメェ?」

 

という方よりも「まだいたんだこいつ」くらいに思ってる方の方が多い気がしますが舞い戻って参りました、はい。

 

私がここ数ヶ月ブログどころかツイッターすらロクに更新せず何をやっていたかと言うと、、、

 

はい、パチスロ です。

 

パチスロ が忙しすぎて他のことに対するモチべーションが一切消えたんですね。f:id:no_ko_misoramen:20191030153315j:image

 

大半の方がこう思っているのは分かります、ええ。

 

では私みそらーめんがどれ程の頻度でパチ屋に通っていたか、実際に見ていただきましょう。f:id:no_ko_misoramen:20191030153514p:imagef:id:no_ko_misoramen:20191030153523p:imagef:id:no_ko_misoramen:20191030153534p:imagef:id:no_ko_misoramen:20191030153538p:imagef:id:no_ko_misoramen:20191030153542p:image月の8割以上はパチ屋で過ごしているんですねこれが😇

 

これに加えてバイトまでしているのは頭のネジが飛んでいますわ^ ^

 

というわけでネットの海からみそらーめんがフェードアウトしていた原因は

 

パチスロ 

 

以上です。ありがとうございました(T ^ T)

これからも引き続きみそらーめんのしょーもないツイートとブログをチラ見程度で見守っていていただけると幸いです。🙇‍♂️

 

ではまた✋️