のーこーみそらーめんのブログ

主にみそらーめんが降臨する前に書いています

フラグ回収のプロ

みそらーめん降臨

どうも、のーこーみそらーめんです。

 

皆さま、先月の投稿の最期の一文を覚えていますでしょうか、、、

 

 

 

 

 

 

f:id:no_ko_misoramen:20190603013752j:image

 

 

 

 

私みそらーめん、見事にフラグを回収いたしましたことをここにお知らせ致します、、、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:no_ko_misoramen:20190603013923p:image

何起きてる??????

 

時給換算すると数十円/hレベルなのでまさに茶番です。

 

奇数月の後半に店の傾向が変わるのは予想していたのですが、まさか後ヅモすら満足にできないとは思いませんでした、、、、

 

プラス収支の日も、1台目にスカった後、夕方あたりにようやく高設定台を掴みちょい浮きで終了というパターンばかりで出玉を伸ばすことができませんでした。

 

また、特定日や旧イベの日に稼働できないというのも収支が下がった要因でもあります。

 

先月イキリ倒しただけにメンタルへのダメージは計り知れません。。。

せめて皆さんがメシウマ投稿で気分良くなってくれることを願います😭

 

それではまた来月、、、

 

 

 

来月はタコ出ししたるからな、、、