のーこーみそらーめんのブログ

主にみそらーめんが降臨する前に書いています

陰キャ、満開

みそらーめん降臨

どうも、のーこーみそらーめんです。

 

皆さま、元気にパッスロ打っていますでしょうか。私のーこーみそらーめんも平成最後の月をプラス収支で終えようと必死で小銭を拾っております。

 

はてさて、先月末に1週間で8万失うという養分的立ち回りを披露した私ですが、今月はどうなったのでしょうか、、、

 

 

 

f:id:no_ko_misoramen:20190501011010p:image

 

「はい、俺の勝ち」

 

そんな台詞が聞こえてくるような収支となりました。

 

今月から大学も始まり、稼働できる日数は減ったものの、1回1回の質を向上させることでなんとか立ち回ることができました。

 

そうなんです、パチスロは知識があれば勝てるものなんですよ皆さん✋️

 

ただ単に単純なギャンブルとして楽しんでいる人、運ゲーだと信じて疑わない人達が8割以上を占めている為、「パチスロ=悪」の方程式が世間一般的なイメージとなっていますが、大学生にとってはありがたい場所なのです。

 

事実、周りのスロ仲間は私以上に利益を上げています。

 

闇雲に企業したがる意識高い系大学生()さん達より遥かに稼いでいます。

 

まぁ偉そうなことをつらつらと書いていますが平成をプラスで終われてホッとしているのは事実です😅

 

(令和に破産するフラグは整ったので、来月のメシウマ投稿をお楽しみに)

 

それではまた来月