のーこーみそらーめんのブログ

主にみそらーめんが降臨する前に書いています

陰キャの詰めは甘い

みそらーめん降臨

 

どうも、のーこーみそらーめんです。

「最近ツイッターでのツイート頻度が下がっている、こいつもファッション陰キャか」と思っていたであろうフォロワーの皆様、安心してください、正真正銘ただの陰キャオタクです。

 

先月末から始まった私のーこーみそらーめんの回胴録ですが、なんと律儀に2回目を更新することに成功致しました。

まぁ春休みでスロットかおちんちんをシゴくことしか予定の無い陰キャなので特に難しいことはありませんでしたね、はい。🤓

 

では、早速3月の稼働について述べさせていただきたいと思います。

 

前回のブログを見ていただいた方々はもうご存知だと思いますが、みそらーめんが主に稼働している機種は「ハナハナ」シリーズです。

 

f:id:no_ko_misoramen:20190403024147j:image

(こんな感じのハイビスカスが光れば当たりのやつです)

 

最近のイキリ大学生は

「やっぱ絆っしょ笑」「まどマギ打ちテェ」

みたいな感じで、ロクにモード移行やテーブルすら理解せずに高純増AT機を打つ傾向にありますが、軍資金も少ない我々大学生には、ノーマル機の設定狙いが一番低リスクに稼げるのです。

 

みそらーめんも、狙い台をほぼ毎日作り、バイトの無い日は朝から稼働していました。

f:id:no_ko_misoramen:20190403024810j:image
f:id:no_ko_misoramen:20190403024807j:image
f:id:no_ko_misoramen:20190403024814j:image

 

こんな感じでハナハナ目やアメチャンでケツが浮いたりするのも、ノーマル機の醍醐味です。

 

そんなこんなで3月の収支がこちら

f:id:no_ko_misoramen:20190403025106p:image

 

(え、散々イキってた割に少なくね?🤔)

 

そう思ったフォロワーの方々、言い返す言葉もありません、、、

 

そうなんです、調子に乗ったみそらーめん、最後の最後に3日で8万失うという失態を犯したのです😭

 

正直これには流石に参り、1日に1回しかちんちんを弄れなくなってしまいました。。。

 

今思い返すと、後半はもうほとんどオカルト的立ち回りをしていましたね。。。

 

前半にプラスじゃなければ取り返しの付かないことになっていましたよほんとに😨

 

そんなこんなで2019年の目標金額にはほんの少しだけ近くことができました。

今月からは気を引き締め、3月の分も稼ぐつもりで稼働したいと思います!

 

賢者タイムなどのスキマ時間でも良いので

「みそらーめんのブログ見てやってもいいよ」

という方は、来月も楽しみにしていただけると幸いです。

 

それでは

 

P.S ツイート数もちゃんと増やします🙇‍♂️