のーこーみそらーめんのブログ

主にみそらーめんが降臨する前に書いています

陰キャなオタクの回胴録、スタートです

みそらーめん降臨、どうも、のーこーみそらーめんです。

去年の今頃に気まぐれで開設して以来、その存在すら忘れ去られていたであろうこのブログ、またもや気まぐれで再開したいと思います。

数多のアルファツイッタラー様方が魅力的なブログ記事を投稿なさっている中、私のーこーみそらーめんが皆様に提供できるようなネタなどあるのだろうか?

趣味無し、特技無し、知識無し、のみそらーめんが唯一続けている活動、、、

そうです、パチスロです。

「なんだ、ただのゴミか」

多くのフォロワー様がこう思われたことでしょう。しかし残念なことに本当にゴミなので返す言葉もありません。。。

さてさて、日ごろツイッターで「はぁ...おっぱい」くらいしか呟いていないみそらーめん、パチスロの知識はどれほどのものなのでしょうか。

ご存じの通りみそらーめん、筋金入りの陰キャ故に中学高校とゲームセンターに通っていたという過去があるんですよね。

しかし音ゲー等には目もくれず、一人でメダルゲームで遊んでいました。

勇気が無く常連のオタク集団に声を掛けられなかったんですよね、、、

そんな時に出会ったのがパチスロです。

普通にメダルを買うよりも楽に増やせる、何より勉強すればするほど楽しさが倍増する、そんなパチスロに夢中になりました。

そのみそらーめんが高校を卒業し、通う場所がゲーセンからパチンコ屋さんに変わるのは容易に想像できると思います。

事実、多い月には週5でパチンコ屋さんに通っています。

しかし正直に言うと

世間一般では、パチスロはなんとなく「ダメ」というイメージが強い!
こんなにも面白いのにですよ????

パチンコ屋さんにはみそらーめん含めゴミみたいな人種が多いです。

※完全なみそらーめんの偏見です、ご了承ください

それでも皆さんパチスロの事となると、少年のように目をキラキラさせて意気揚々と話してくれるのです!素敵でしょう?

だから私は、もっと世間一般にパチスロの楽しさを広めたいのです!

しかし、パチスロをやってないフォロワー様の中には、

「どうせトータルでは負けてるんだろ?」
パチスロなんて絶対勝てないように出来てるんだろ?」

などと否定的な意見もあるでしょう。

いや、正直に言います、頑張り次第では普通に勝てます。

f:id:no_ko_misoramen:20190301013745j:plain



かなり上振れした例ですが、月のバイト代を3時間程度で稼ぐこともできます。

 

(実はこの日、アホみたいに投資した結果、少しでも取り返そうと800のヘルゾーン狙いで座ったハーデスで奇跡的にPGGを引いて泣いたのは内緒のお話し)

 

しかしですよ!

こんなみそらーめんでもトータル収支はそこそこあります。

f:id:no_ko_misoramen:20190301014415j:plain

 

これが今月の収支です。

 

専業の方々が見れば鼻で笑ってしまうような収支ですが、バイト前などの限られた時間内での稼働としては頑張っている方なのではないでしょうか。。。

 

とりあえず今年の目標は+100万円!                      新基準機が増えてきたこの時代でこれだけ稼げれば陰キャには十分ではないでしょうか!

 

この目標を達成するために、これからも自分に喝を入れて精進していきたいと思います。

 

ブログの更新は月末か月初めを予定しております!

 

それでは、暇つぶし程度での応援よろしくお願いします~ m(_ _)m