のーこーみそらーめんのブログ

主にみそらーめんが降臨する前に書いています

ただいま

みそらーめん降臨 皆さんどうもお久しぶりです。のーこーみそらーめんです。 前回ブログを更新してから早数ヶ月 「一体何してたんだァ?テメェ?」 という方よりも「まだいたんだこいつ」くらいに思ってる方の方が多い気がしますが舞い戻って参りました、は…

フラグ回収のプロ

みそらーめん降臨 どうも、のーこーみそらーめんです。 皆さま、先月の投稿の最期の一文を覚えていますでしょうか、、、 私みそらーめん、見事にフラグを回収いたしましたことをここにお知らせ致します、、、 何起きてる?????? 時給換算すると数十円/h…

陰キャ、満開

みそらーめん降臨 どうも、のーこーみそらーめんです。 皆さま、元気にパッスロ打っていますでしょうか。私のーこーみそらーめんも平成最後の月をプラス収支で終えようと必死で小銭を拾っております。 はてさて、先月末に1週間で8万失うという養分的立ち回り…

陰キャの詰めは甘い

みそらーめん降臨 どうも、のーこーみそらーめんです。 「最近ツイッターでのツイート頻度が下がっている、こいつもファッション陰キャか」と思っていたであろうフォロワーの皆様、安心してください、正真正銘ただの陰キャオタクです。 先月末から始まった私…

陰キャなオタクの回胴録、スタートです

みそらーめん降臨、どうも、のーこーみそらーめんです。去年の今頃に気まぐれで開設して以来、その存在すら忘れ去られていたであろうこのブログ、またもや気まぐれで再開したいと思います。数多のアルファツイッタラー様方が魅力的なブログ記事を投稿なさっ…

新入生のみんな、入学おめでとうやで^^

どうもこんにちは、のーこーみそらーめんです。 フォロワーの新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!(๑˃̵ᴗ˂̵)و テマン! 今頃様々なサークルの勧誘チラシの置き場に困っていることでしょう。今日のブログでは、ぼっち新入生を経験したみそらーめんの「…

みそらーめん、ブログに降臨

どうもこんにちは、のーこーみそらーめんです。 先ほどのツイートでも報告したように、この度「みそらーめんのお絵描き 第一章」が完結したと同時にブログを始めることにしました。 このブログでは「みそらーめんのお絵描き 第二章」に当たるお絵描きや、ボ…